SHARE:

アドマイヤマーズはダイワメジャーの最高傑作

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:47:1 ID:1l0qI3070
見た目的に

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:47:5 ID:6JI0Wd7K0
ほんと強かったな
ついにダメジャーにも後継種牡馬が出た

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:48:2 ID:5eKZ3CRU0
どうせ早熟で今以上成長しないだろ
毎日王冠までは通用したカレンブラックヒルの方が上だな

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:48:3 ID:V7ATWxZo0
この馬ダート使ったら凄い事になるよ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:48:4 ID:guxA5goi0
ダメジャーっぽくないところが良い

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:51:1 ID:6JI0Wd7K0
>>5
むしろ今までの産駒の中で一番ダメジャーに似てるだろ
手が動いてるのに並ばれてから伸びるところとかほんとそっくり

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:49:1 ID:y7fAW/zw0
メジャーエンブレムと似てると思ったらやっぱりダイワメジャーだったか

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:49:2 ID:EAfzyumI0
早熟マイラーの座はまだカナロアには譲れんな

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:50:3 ID:+hPBEZT+0
あれだろカレンブラックヒルルートだろ

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:50:3 ID:JC8flZJS0
グラスの宝塚を思い出すようなカッコいい勝ち方だったな

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:50:4 ID:MKa1lhlZ0
皐月賞は時計速いパターンの場合は勝ちそう

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:51:1 ID:5T8aIFMy0
4戦4勝、しかもデイリー杯勝ちの2歳王者って史上初なんじゃ

118: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/17(月)05:31:0 ID:oCAN5yJm0
>>11
デイリー杯勝ちで牝馬なら
レーヴディソール、
1400時代のニシノフラワーなどが居るけど
ビワハヤヒデすら2着だからね、

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:51:1 ID:WkZw/w9P0
来年の今頃に500kg位になっててほしい。

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:51:5 ID:aAD1Bmrt0
やっと後継種牡馬が誕生したか

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:53:2 ID:60eqWOVj0
>>14
ダイワメジャーまだ後継いなかったのか

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:01:1 ID:WlLkDnsr0
>>19
種牡馬入りした産駒がいるというだけでは後継がいるとは言えないからな

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:05:0 ID:6JI0Wd7K0
>>40
ディープさんの悪口はよせ

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:52:2 ID:R7eurZjj0
そうかもな
不安要素がないわ
メジャーのいいとこ全部受け継いでる

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:52:3 ID:6u/eQMYT0
しかしなんでマーズ?
この馬に火星要素あるか?

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:00:1 ID:y16CucJ00
>>16
ゴッドマーズじゃないか?

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:52:3 ID:HRlVxDAE0
メジャーエンブレムと同じで自分のペースで行くと力を発揮するタイプだね

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:52:4 ID:S7CBg+xK0
血統見るとダートもいけそうだけどもう試せないわな
とりあえず早熟は間違いなさそう

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:53:2 ID:5Ggcn2DM0
デムーロはサートゥルとどちらに乗るんだろ?
乗らない方はルメールかな
ルメールにサートゥルに乗って欲しいが

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:55:0 ID:6u/eQMYT0
>>20
ダメジャー産駒なんだから春はNHK一本でクラシックは出ないんじゃね?

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:57:2 ID:Hhw989Rk0
>>26
近藤がそこまで理解ある人とは思えないのだが…

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:53:5 ID:ytDicvT20
ミルコはダメジャとマーズで2代G1制覇か

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:54:2 ID:/erpN7mz0
???「この馬ダート走らせたらえらいことになりますよ」

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:54:2 ID:Hhw989Rk0
ここ勝ったってことは、クラシックは用無しだろ

122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/17(月)08:35:5 ID:a2Z5VhRq0
>>23
ロゴタイプ「おっそうだな」

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:55:0 ID:B36qfJzE0
お父さんそっくりで賢くて乗りやすそう

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:55:0 ID:oM+n4T/G0
ダービーに行かないで欲しいわ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:55:2 ID:DDCEtHNp0
カレンやコパノを頑張って超えてほしいね

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:55:2 ID:lUfEJ7kz0
ダメジャー産駒のワクワクしなさは異常

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:56:1 ID:CQUNZ0u10
サートゥルとか地雷臭しかないからないまのところ
弱い相手としかやっとらんし

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:58:2 ID:6JI0Wd7K0
>>29
アドマイヤマーズは確実に強いってわかったけどあいつはまだ信用できないな

30: 学術 2018/12/16(日)15:56:2 ID:dtFS2PqH0
マイル~中距離の方が表現がいいか。

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:57:3 ID:r+pRhaUF0
レーヌミノル級

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:57:4 ID:HggkaLZ60
そういやダメジャーで皐月勝ったのミルコだったなアンカツだと思ってた

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:58:2 ID:ViCQNhdW0
根性が凄い
絶対抜かせないマン

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:59:0 ID:qMhd33Z+0

いや、ディープ産と同じで所詮ダメジャー。

3歳春までもつかどうか・・。

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)15:59:5 ID:sWBgrNEA0
ダメジャーってだけで夢がない

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:00:0 ID:qMhd33Z+0

お前らいい加減局所で判断するのはやめろ。

問題は3歳4月からなんだ。

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:03:2 ID:IB4kJQRT0
カレンブラックヒルも毎日王冠までは相当強く見えた

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:04:1 ID:ah7X0miz0
ダメジャーの星爆誕

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:05:5 ID:Y4p2MrV40
マーズ皐月賞行くらしいな サートゥルも順調に行けばデムーロはどっちを選ぶんだ? 最近のルメール忖度ローテをデムーロにも適用するなら
マーズ 皐月 → NHKマイル
サートゥル ダービー かな?

123: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/17(月)08:37:5 ID:h8pTCqUC0
>>45
どっちかは故障で離脱しそう

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:06:5 ID:3SSIoiTe0
マイルにこだわってほしいけど皐月賞行くみたいだな

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:07:5 ID:7LQRGWBx0
アドマイヤは星の名前が走るし、種馬になっても成功する
こいつは本物

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:08:0 ID:aEU/O/2t0
ダメジャーって時点で成長しないマイラー確定
2000すら無理

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:08:5 ID:IU1/RoY10
今日のメンバーなんて実質2歳限定G3みたいなもんだし

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:10:5 ID:h1ZM8EZa0
マイルなら結構強いだろうな
カレンみたいにスピード一辺倒で圧倒してる訳じゃないしなかなかいいんじゃないか

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:12:0
アドマイヤマーズが皐月賞勝てれば後継種牡馬筆頭だな

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:13:1
距離適性も親父のダメジャーと同じような感じになりそうだし
スピード寄りの中距離馬っていうイメージ

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:19:5 ID:vKzhj5zt0
最近の朝日杯の勝ち馬はイマイチぱっとしないからな 負けた馬もぱっとしないけど

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:20:2 ID:5eKZ3CRU0
どうせここから成長しないから何のロマンもない
古馬になって京成杯オータムハンデぐらい勝ちそう

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:21:2 ID:Xo4Cyy/l0
早熟王決定戦に勝っただけで来年には用無し

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:21:5 ID:zJ7tTKz50
NHKマイルまでは通用するけど秋以降はG1で通用しなくなると予想

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:22:4 ID:Xn9T6Qkk0
ダイワメジャーってのが萎えるわ
良くてNHKマイルまでやん

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:26:0 ID:PVNtAU200
距離が~距離が~
と言われながら勝ち続けるんだろうなw

86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)17:54:5 ID:/vHEgNp10
>>60
1番人気にならずに勝ち続けるタイプなのか_φ(・_・

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:26:4 ID:pgPTI+XL0
まあダイワメジャーは秋天勝って
有馬も3着だからな

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:27:2 ID:uRpDnZqj0
ダメジャーはいつか化物級を出すと思ってるんだけど
メジャエンもうちょっと見たかった

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:28:3 ID:pgPTI+XL0
メジャーエンブレムは厩舎が田村じゃなきゃな

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:45:3 ID:dsLra4bH0
母父マキャベリアン優秀だな

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:46:2 ID:PQm5VGgA0
カレンブラックヒル
メジャーエンブレム
レーヌミノル

主なダメジャー産駒

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:49:5 ID:AZanL/jA0
ダイワメジャー級なら強いべな

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:53:4 ID:pgPTI+XL0
クリノが少し寄ってきたら
手前替えて一気に引き離してる
前走も同じ
まだまだ本当の力を出してない

72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:58:1 ID:potYRGEv0
ダイワメジャーはもっとヤンチャだったかなあw

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/12/16(日)16:59:2 ID:SQxLaBC30
惑星シリーズは出世してるのかな
ジュピタとかムーン

引用元: アドマイヤマーズはダイワメジャーの最高傑作

あなたへのおすすめ