SHARE:

オルフェ産エース三頭やっぱり弱くてわろた w w w

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:49:1 ID:JQDS2Qas0
全部駄馬でわろた
"

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:50:2 ID:kWKqoFLf0
>>1
笑う前に馬券とれや貧乏人

 

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:49:3 ID:1fVNoeim0
アトミックのペースでリオンリオンにやられてるわ

 

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:50:1 ID:k61bPLsa0
オセアニアグレイトとかいうのは何着でしたか?

 

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:50:1 ID:7HgWFF+Z0
もう重賞のオルフェ産は一切信用しない

 

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:51:1 ID:19AAYCfp0
エースはエスポワールだから(´・ω・`)

 

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:51:4 ID:QFLa6mf00
晩成のオルフェ()

 

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:51:5 ID:g2aVl3sQ0
まあゴールドシップがいるからいいや

 

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:52:1 ID:DQXz40ql0
いやほんと裏切らないわオルフェは

 

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:52:2 ID:lozNMn2r0
もう終わったな

 

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:52:3 ID:S+L6zfYu0
最高の繁殖でこの世代未だに重賞ゼロだな。。。

 

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:53:0 ID:uOwyyP+m0
ゴミ過ぎて笑ったわ
廃用にしたほうがいいだろこれ

 

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:53:5 ID:y11asVDF0
夏の上がり馬なんて全部駄馬やなw
今年は降級馬いないしw

 

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:54:1 ID:yKmFsV4d0
毎度毎度トライアルにかけてきて見事に毎度毎度撃沈w
菊もゼロか

 

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:54:1 ID:cdARonzv0
中山2200の田んぼ馬場でこねーなら何で来るんだよ

 

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:54:2 ID:1fVNoeim0
やっぱり秋以降は駄目か
夏は強いと思うけど

 

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:55:1 ID:WZO5YolK0
まじで雑魚

 

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:55:2 ID:TiI30Bsr0
来年初年度5歳で大爆発するから()

 

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:55:2 ID:rZQDzhM50
オルフェの成長力を信じろ

 

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:56:1 ID:agEkdPjp0
ゴルシに全てをかけるしかない

 

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:56:2 ID:J4aoqOTs0
牡馬はほんとゴミしかいねえな
アンドラステだっけ?牝馬には1頭強いのいるけど

 

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:56:5 ID:k61bPLsa0
この世代種付け料600万でオープン馬0とかやべえなw

 

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:56:5 ID:cdARonzv0
そら種付け数60頭にもなるわ

 

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:56:5 ID:yP+lBgNd0
早熟の短距離型なんだな

 

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:57:0 ID:SMyVu+iI0
ナイママの直線の動きはなんなんだよ
それでエングレーバーろロンフォザ、オセアグレートが不利食らってるやん

 

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:58:0 ID:S+L6zfYu0
最高の繁殖でこれだと
種付け数60頭も仕方ないね。。。。。
生産者は冷静だな。。。

 

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:58:1 ID:pvfFdSiS0
オセアグレイト 距離が短く忙しい流れ
エングレーバー 超絶不利
タガノディアマンテ 久々

 

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:59:0 ID:JQDS2Qas0
成長力なさすぎるね
しかもフィリー種牡馬

 

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:59:2 ID:cdARonzv0
ゴミ種牡馬が

 

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)15:59:4 ID:y11asVDF0
ローカルで走ってろよオルフェ産駒なんて

 

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:01:3 ID:ksPqWeMv0
プリンシパルでザダルと接戦してたエングレーバーもダメか
成長力皆無やな

 

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:01:5 ID:dzJ0vWQW0
オル基地ってオルフェが負け続ける度に晩成って言うんだぜ
永遠の晩成馬だよ

 

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:04:5 ID:GwVpQAgm0
叩いてるのは買ったやつらなんだろうなw
御愁傷様w

 

165: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)17:42:4 ID:c5MzwPaZ0
>>38
逆に買えなくない?
相手は重賞勝ち馬とリステッド勝ってる馬だよ、
何でここで条件馬買う必要あるの?

 

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:07:1 ID:I551w0nT0
三振かホームランかって社台SSでは言われてたみたいだが
CPI3を割らない超絶繁殖(ディープですら2.8程度)で二年目ここまで重賞0ってむしろ奇跡だろこれ

 

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:08:0 ID:k61bPLsa0
最初のころからがんばっているラッキーライラックちゃんに期待するしかねえな。。

 

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:08:2 ID:rSfeah4Q0
スピード、スタミナ、パワー全てが2流だからな
残当ですわ

 

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:08:5 ID:LkQFUMpd0
非ノーザンのオルフェ産駒で皐月賞勝たせた戸崎は神だなw

 

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:09:1 ID:c4UcBx4g0
割とマジで初年度が大当たりだったな

 

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:09:5 ID:QzdQTlQY0
まあリヤンドファミュ産駒だと思えばこんなもんだわな

 

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:10:1 ID:QFLa6mf00
重馬場の中山2200とかこれ以上ない適鞍だったのにな

 

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:10:1 ID:HBo94+5l0
オルフェ産駒オープン馬が少ないから重賞出られるのが世代限定くらいなのに

 

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:11:1 ID:43920gnX0
オルフェーヴル産駒って成長力ないんじゃね?
ザダルと良い勝負してたエングレーバーどこよ

 

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:11:3 ID:GG66kqhK0
これでもまだ晩成とか言うんだろうか

 

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:12:1 ID:QTLBkkAg0
インベタ3頭が不利なくなだれ込むレースだったししゃーない

 

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:13:0 ID:Jeta4cS+0
>>51
ザダルは少し詰まってたんじゃ

 

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:13:0 ID:YaRTDzW40
オセアグレイトが雑魚すぎて草
出遅れたテンゲンにも負けてるやん

 

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:13:0 ID:qJp8HoFq0
もうダメかもわからんね
これで2020年種付けも40頭くらいやろ

 

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:13:1 ID:jSW0Bl+j0
数年後には若い奴にこれでどうやってクラシック取ったんだって言われてるだろうな
いや、むしろ種牡馬オルフェーヴルの存在を知らないかもな

 

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:13:3 ID:M6Yw7U2J0
二歳のオーソリティ強そうだぞ

 

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:14:3 ID:MzAcVXT20
>>57
モーベットもそう言われてた時期がありました

 

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:15:0 ID:c8VSkbiU0
道悪だから3着くらいにはくるかと思ったが揃って討ち死にだったか

 

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:16:2 ID:HBo94+5l0
古馬になって成長力を見せる産駒がいないから2歳で強いって言われても期待持てない

 

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:17:4 ID:6VjiM/Dd0
オルフェでも重賞馬出せるのに
ジャスタウェイはなんなのか

 

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:19:0 ID:EJVqASIe0
>>63

繁殖の差

とか言ってるとヴェロックスがしれっと持っていくんだろな

 

72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:23:2 ID:6VjiM/Dd0
>>64
CPI2だから繁殖はすでに良い

 

79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:24:5 ID:EJVqASIe0
>>72
それでもオルフェーヴルより1も下だろ

 

84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:27:1 ID:6VjiM/Dd0
>>79
オルフェより下なだけだで一頭も出ないのはやばい

 

88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:30:0 ID:EJVqASIe0
>>84
せやな
オルフェもジャスタもヤバイな

 

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:19:4 ID:LkQFUMpd0
エポカドーロなんかあともう少しでダービー勝つとこだったんだぜ?w
最後は金子馬のパワーに屈したけど
戸崎を再評価しろよww

 

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:19:5 ID:V7gAyiV10
タガノディアマンテはいつも掲示板載るか載らないかで
秋になってもキャラ変わってないし
成長力感じないわ

 

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:19:5 ID:SLu8GhEe0
2歳の頃のムーンレイカーとか絶対重賞勝つって競馬記者も言ってたと思うんだけど
ド早熟ってことで良いのかな?

 

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:22:2 ID:yKmFsV4d0
>>67
そんなもん初めて聞いた
ムーンレイカーはオル基地でもそこまで評価しとらんだろ

 

77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:24:1 ID:EJVqASIe0
>>70
二歳時のムーンレイカーの評価知らんな?
クリノクーニングよりはるかに持ち上げられてたぞ

 

69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:21:1 ID:lUIKLms50
そのうちオープン入りはするだろう
しかし大物が出ないな

 

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:22:4 ID:5uY+lgiB0
セラピアと古馬のクリノクーニングが残されたオルフェの大物

 

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:23:4 ID:PebbLkON0
タガノディアマンテがこんなに迫力のかけらもなくなるとは
思わなかったw

 

74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/16(月)16:23:4 ID:CWa5x6fW0
オルフェ三銃士とやらのうち2頭が地方馬のミューチャリー以下って…
まあ地方リーディングだとストロングリターンにも負けてるオルフェに相応しくはあるが

 

引用元: オルフェ産エース三頭やっぱり弱くてわろた w w w w w

あなたへのおすすめ