ディープ最強牡馬ってフィエールマンだよな?
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)17:58:52.87 ID:XaPSo2u00
凱旋門は負けたけど、G1を2回勝ってるから最強はフィエールマンだよな?

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)17:59:41.24 ID:rdPuA5U80
間違いない
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)17:59:47.31 ID:XaPSo2u00
凱旋門負けたのは明確理由があるし、それ以外は基本的に馬券内にきてるしな
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:01:03.08 ID:XaPSo2u00
アルアインは負けすぎだし、ラッキーパンチ炸裂してるだけ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)19:49:25.54 ID:KtwwKmS00
>>4
アルアインはフィエールマンみたいな惨敗しないし
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)20:17:10.75 ID:NRI+HuyM0
>>31
地味にこの前14着だぞ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:01:23.14 ID:mqrkOHdC0
サトノダイヤモンドかキズナ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:06:41.61 ID:mEhTWoOe0
実績はサトダイ
ポテンシャルはダノンプレミアム
実力はエイシンヒカリかサクソンウォリアー
種牡馬能力は今のところキズナ
ポテンシャルはダノンプレミアム
実力はエイシンヒカリかサクソンウォリアー
種牡馬能力は今のところキズナ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:07:49.53 ID:qW7R9nZt0
凱旋門48馬身差で最下位の馬が最強とは情けない
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:10:43.41 ID:NN7hm1VD0
エイシンヒカリ
≧ジェンティルドンナ
≧キズナ=ハープスター
>トーセンラー=サトノダイヤモンド=ディーマジェスティ
≧リアルスティール
≧ジェンティルドンナ
≧キズナ=ハープスター
>トーセンラー=サトノダイヤモンド=ディーマジェスティ
≧リアルスティール
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:11:09.46 ID:Jc+m/Gds0
失格よりましだろ
この後国内で勝ちまくればいい
この後国内で勝ちまくればいい
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:21:13.70 ID:J54GX2TJ0
普通に考えたらロジャーバローズだろ
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:27:46.46 ID:LHET8fT40
ドゥラメンテやモーリスに負けまくりだけどリアルスティールがディープ最高傑作だよ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:29:40.64 ID:t+uozuaC0
ああ、凱旋門で48馬身の歴史的着差をつけられたあの伝説の馬か
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:31:55.01 ID:znOgL4hr0
有馬かって、年度代表ネタ馬になって欲しいわ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:32:47.02 ID:NHy/5X+J0
48馬身負けたとはいっても親父よりは上の成績だからな
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:34:22.36 ID:9U9Xsmpo0
マカヒキだぞ(・д・)
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:38:30.59 ID:FdNWXYHU0
プレミャームさんは?
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:39:40.39 ID:cQS15a1K0
リアパクだろ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:41:35.32 ID:a6kpz0P/0
実績なら今の所フィエールマンだけど
競争能力最強はダノンプレミアム
競争能力最強はダノンプレミアム
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:43:00.13 ID:C8FZf/PR0
幻の栗山三冠馬 サトイモ
凱旋門伝説アイドル 48
伝心伝承親から継いだ能力を全て出し切る アルアイン
凱旋門伝説アイドル 48
伝心伝承親から継いだ能力を全て出し切る アルアイン
どれか好きなのを選んでいいよ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:44:48.61 ID:AacdNl9n0
ダノンプレミアムじゃないの
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:46:08.53 ID:BKamIS2a0
キズナだよなぁ
凱旋門賞でオルフェと一緒に走ってて強いと思った
凱旋門賞でオルフェと一緒に走ってて強いと思った
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)18:58:49.41 ID:1JOkaO/I0
凱旋門に限って言うとディープ産駒でキズナ以上のパフォーマンス出せそうなのはいない気がする
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)19:06:26.52 ID:GBCdMKuq0
エイシンヒカリ
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)19:25:19.79 ID:hebhATtL0
1800前後のキズナか気が向いたときのヒカリ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)19:55:43.42 ID:dwvUbiXo0
フィエールマンでまったく異論はないな
凱旋門賞も万全なら3馬身ぐらいは差を詰められただろうし
凱旋門賞も万全なら3馬身ぐらいは差を詰められただろうし
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)20:00:51.69 ID:r7QlRGpn0
ところでフィエールマンとブラストワンピースは次走どこなん?
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)20:01:05.27 ID:Hx68x2jZ0
今後ダノンキングリーに期待
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)20:43:17.12 ID:icKiqAcM0
1頭に絞れないほど小粒揃い
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)21:45:26.06 ID:Q2h+gK3D0
最強牡馬じゃないけど、母系が重厚だから
最強種牡馬になる可能性はありそう。
最強種牡馬になる可能性はありそう。
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)21:53:36.45 ID:bPYMRzEE0
フィエールマンとか需要なさそう
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)21:54:00.11 ID:mUNrIuUd0
ぶっちゃけリアステだろ
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)21:59:24.28 ID:uE3L9dtb0
超絶弱面年だったおかげでゴルシと変わらん着差でも4着になれた駄馬それがキズナ
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)22:04:51.85 ID:7qEfJCOh0
能力的にはサングレーザーじゃね?
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)22:38:22.22 ID:C3MHjS7b0
ディープは明らかに距離に限界があった。本質的にはマイルまでの馬。当時の競馬をリアルタイムで見ていた者ならこれは異論はないはず。
良績が集中しているのは千二だったけど、血統的にもう少し距離に融通が利いたはず。でも逃げられなかった時はからっきしだったところを見ても、気性が勝ちすぎていたんだろうね。
地方に転厩後も息長く走り続けてくれました。個人的には好きな馬だったので大きなところを獲らせてあげたかったなあ。馬格も良かったから、タイキシャトルの血を繋いでほしかったよね。
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)22:43:54.32 ID:beTTp24/0
凱旋門では48馬身負けだったけど日本だとトップクラスだしな。まあフィエールマンなのかな
個人的にはキズナなんだけど
個人的にはキズナなんだけど
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)23:02:24.67 ID:RYBsJllu0
キズナでええやろ
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)23:06:05.91 ID:tGgS9kDp0
フィエールマンとかwwキズナとかww
サトノダイヤモンドとかwwサングレーザーとかww
ダノンプレミアムとかwwリアルスティールとかww
アルアインとかwwエイシンヒカリとかww
サトノダイヤモンドとかwwサングレーザーとかww
ダノンプレミアムとかwwリアルスティールとかww
アルアインとかwwエイシンヒカリとかww
本場の英2000ギニーとレーシングポストTを勝ってG1_2勝で、
カルティエ賞年度代表馬のロアリングライオンと勝ち負けしてきた
サクソンウォリアーに決まってんだろw
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/13(水)23:31:55.80 ID:Z9+gFcv20
ミッキーアイルも仲間に入れてください
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/14(木)00:11:49.10 ID:Jx+coq090
>>50
ほんとは勝ってないし
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/14(Thu)01:00:55 ID:e84DQaIf0
「リアル」で検索したらリアルスティールしか出てこなくて涙目
華があって強いのはリアルインパクトだろ
華があって強いのはリアルインパクトだろ
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/14(Thu)01:06:53 ID:nLzeqTtF0
古馬g1勝ったサトノダイヤモンド アルアイン フィエールマン
その三強の下に国内g1+海外重賞勝ってるキズナマカヒキ
その下はダービー一発屋とエイシンヒカリリアルスティール辺り
その三強の下に国内g1+海外重賞勝ってるキズナマカヒキ
その下はダービー一発屋とエイシンヒカリリアルスティール辺り
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/14(Thu)03:35:37 ID:n7gr5nre0
連闘でGI好走したサクソン
日本の虚弱ディープなんぞ比較にならん
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/14(Thu)03:49:09 ID:Rmc0nC+e0
名誉ディープ産駒のキタサンブラックで

