競馬場で生で見られて良かったなってレース
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:34:55 ID:dArmZ0eV0
アーモンドアイのオークス
現地には数えるほどしか行けない中でいいレースにめぐりあえた
現地には数えるほどしか行けない中でいいレースにめぐりあえた

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:38:03 ID:3OAq738F0
ディープの菊花賞現地行ったわ
まあ人見に行ったようなもんだったけどな・・・
まあ人見に行ったようなもんだったけどな・・・
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:38:51 ID:B2+Y2hVI0
府中一度しか行ったことないんだがその日はヒシアマゾンがクイーンCに勝った日だった
生アマゾン見れてよかった
生アマゾン見れてよかった
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:40:05 ID:vqUT2Bfh0
アップトゥデイトが大逃げしたときのオジュウチョウサンの中山大障害
障害レースであの盛り上がりはもう二度と体験できないと思う
障害レースであの盛り上がりはもう二度と体験できないと思う
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:35:30 ID:v2WxQ69u0
>>4
俺もこれだ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:41:30 ID:HgPAmNnq0
グラスペの有馬記念
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:41:52 ID:aRW/K8ni0
トウカイのジャパンカップ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:42:45 ID:Bw3uiOGW0
サイレンススズカ毎日王冠
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:39:21 ID:4Y4rD4Nq0
>>7
これ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:51:03 ID:17DDWyDx0
ローレル春天
勝ったのにノリがめっちゃヤジられてて笑えた
勝ったのにノリがめっちゃヤジられてて笑えた
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:52:17 ID:jE3/Rsmt0
オルフェーヴルの菊花賞
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:53:04 ID:MGOK6jlm0
キズナのダービー
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:56:54 ID:17DDWyDx0
キングヘイロー宮記念
平場で善臣が勝って引き上げる時
「善臣~頼むぞ、キングヘイローを漢にしてやってくれ~」と声がかかった
そしたら善臣がその方向にガッツポーズした
素敵やん
平場で善臣が勝って引き上げる時
「善臣~頼むぞ、キングヘイローを漢にしてやってくれ~」と声がかかった
そしたら善臣がその方向にガッツポーズした
素敵やん
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)15:54:59 ID:96uBEtvE0
>>14
かっこええ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)12:59:02 ID:+TrC72H30
テンポイント有馬
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)19:37:20 ID:xRlWBpGs0
>>15
何歳やねん
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:01:21 ID:vcx1mQQG0
アーモンドアイ 秋華賞
久々の現地だったが良かった
久々の現地だったが良かった
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:02:54 ID:/YfW7vzW0
キズナのダービーの一体感
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:04:45 ID:7rmBoosd0
ドゥラメンテのセントポーリア賞
凄すぎて笑いが起こってたのを覚えてる
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:06:30 ID:vcx1mQQG0
オジュウ 阪神SJ
おかえりレースだった
おかえりレースだった
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:07:43 ID:Zpxqyvrk0
アーモンドアイのジャパンカップ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:07:51 ID:zgy1pueU0
プロ馬券師歴140年の俺だが
中央の競馬場には一回も行った事ないな
中央の競馬場には一回も行った事ないな
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:20:04 ID:aHrdsqi50
クロフネのダート2戦
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:43:31 ID:p9CUKeom0
>>24
これは羨ましい
ディープインパクト 若駒S
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:31:16 ID:Aijyk5uq0
ウオッカがジョリーダンス以下をぶっちぎったVM
ウオッカが残り100だけでディープスカイを差し切った安田記念
ウオッカがオウケンブルースリをハナ差凌いだJC
ウオッカが残り100だけでディープスカイを差し切った安田記念
ウオッカがオウケンブルースリをハナ差凌いだJC
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:37:29 ID:rzSAuSzl0
サイレンススズカ どのレースと言わんがレース後泣いてる女とかいたわ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:38:12 ID:3EsY6FHZ0
競馬場には三回しか行ったことないな
全部府中
全部府中
フサイチコンコルドのダービー
シングスピールのJC
あとはグラスの弟が出た共同通信杯
見れて良かったのは、コンコルドのダービー
167: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/20(金)11:06:56 ID:AtZMf75B0
>>28
ダービーは中央の芝生でビール片手に観たわ
最後の直線、黒光りした馬が突っ込んできた
コンコルド本命だったんで叫んだ叫んだ笑
暑いくらいの晴天、ビールが旨い、馬券も美味。
懐かしい
最後の直線、黒光りした馬が突っ込んできた
コンコルド本命だったんで叫んだ叫んだ笑
暑いくらいの晴天、ビールが旨い、馬券も美味。
懐かしい
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:39:56 ID:Q/pqd0bt0
89毎日王冠
オグリキャップ、イナリワン、メジロアルダン
後世に語り継げられる名レース
オグリキャップ、イナリワン、メジロアルダン
後世に語り継げられる名レース
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:40:06 ID:d2D9k/J00
ドゥラメンテの中山記念
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)17:52:10 ID:7rmBoosd0
>>31
ロゴタイプも頑張っている!
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:46:08 ID:aQSmZh4S0
タキオン、ジャンポケ、クロフネのラジオたんぱ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:47:10 ID:d2D9k/J00
ロードカナロアの安田 マイティ…
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:47:54 ID:HNa3AYQI0
89JC
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:51:27 ID:ikK76RqJ0
ウオダスの秋天
レースだけじゃなくレース後もその場を全く動かない12万人がスロー映像映し出される度に歓声、ため息を上げ固唾を飲んで結果を待った
あんな特別な雰囲気はもう二度と無いだろうな
レースだけじゃなくレース後もその場を全く動かない12万人がスロー映像映し出される度に歓声、ため息を上げ固唾を飲んで結果を待った
あんな特別な雰囲気はもう二度と無いだろうな
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:54:43 ID:GKva+gft0
>>37
動画でも出てるが着順掲示板にレース結果が表示された時の歓声とざわめきスゴいよなw
勝ちを確信してゲラゲラ笑ってるマツクニと半信半疑で関係者に促されて1着馬のスペースにスカーレットを入れたアンカツのギャップとかも面白い
勝ちを確信してゲラゲラ笑ってるマツクニと半信半疑で関係者に促されて1着馬のスペースにスカーレットを入れたアンカツのギャップとかも面白い
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:51:33 ID:GKva+gft0
2012ジャパンカップ
何やかんや言われる事が多いレースではあるが府中の広い直線で三冠馬同士の叩き合いを見れたのは燃えた
なおレース後は審議の長さと岩田へのヤジしかなかった
何やかんや言われる事が多いレースではあるが府中の広い直線で三冠馬同士の叩き合いを見れたのは燃えた
なおレース後は審議の長さと岩田へのヤジしかなかった
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:52:01 ID:Fwn1eZwn0
ハープスターの札幌記念
ここで挙がってるようなのには及ばないだろうけど、俺の中では生で見られて良かったなと思う
ここで挙がってるようなのには及ばないだろうけど、俺の中では生で見られて良かったなと思う
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:56:49 ID:FZoQPWlB0
>>39
ジャニオタの女どもで競馬場いっぱいだった。
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:05:22 ID:GKva+gft0
>>44
確かTOKIOがいたんだっけか
あの日は札幌競馬史上2番目の入場人員(約4万6千人)だったからな
最高は97年のエアグルーヴの時の4万9700人
あの日は札幌競馬史上2番目の入場人員(約4万6千人)だったからな
最高は97年のエアグルーヴの時の4万9700人
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:52:45 ID:vuaI/9SU0
アーモンドアイの桜花賞
化け物出てきたなって
化け物出てきたなって
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:55:12 ID:UwJQ2TK00
ロードカナロアが最初に勝ったスプリンターズS
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)13:59:26 ID:GDbXSAx60
エルコンドルパサー二戦目のレース、パドック見てだけどさ
一頭だけデカいんだよ、500キロ近くあるのかな?と思ったら480だっけかな、とにかくこの馬勝つわと確信したな、
一頭だけデカいんだよ、500キロ近くあるのかな?と思ったら480だっけかな、とにかくこの馬勝つわと確信したな、
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:00:09 ID:7GbvTRWu0
カレンブラックヒルの毎日王冠
G1ホース一杯
G1ホース一杯
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:17:52 ID:aT4Ftdko0
トップガン春天
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:30:56 ID:+kiAI1dF0
ウオッカのダービー
パドックのフサローが確勝を見込んでか、亀田親子と海老蔵連れてふんぞり帰ってた、一方でリーチは大魔神夫妻を連れてきてこちらも本気の気配が
結果受けてどんな空気になるんだろうなああいう場合。飯も食いに行きづらいよな、気まずくて
パドックのフサローが確勝を見込んでか、亀田親子と海老蔵連れてふんぞり帰ってた、一方でリーチは大魔神夫妻を連れてきてこちらも本気の気配が
結果受けてどんな空気になるんだろうなああいう場合。飯も食いに行きづらいよな、気まずくて
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:40:17 ID:k7ZFKwlU0
ゴルシ3回目の春天
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:45:28 ID:NGvHu4BC0
オルフェーヴルのデビュー戦
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:46:08 ID:1yOcP4jN0
タヤスツヨシのダービーだけど、建物内のモニターでしか見られなかったは
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:51:52 ID:FSnKtNa30
オルフェvsジェンティル
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:53:40 ID:7ocxLkmd0
ウオッカのダービー見たかったな
テレビ観戦だったけど恥ずかしいことに感動でガチ泣きした
テレビ観戦だったけど恥ずかしいことに感動でガチ泣きした
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:55:29 ID:tZ152Wmp0
サイレンススズカの金鯱賞
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)14:59:02 ID:7t9MN6Tz0
オルフェの阪神大賞典
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)19:09:35 ID:qIPTs6p60
>>60
俺もこれ。落胆からどよめき、そして大歓声と場内の雰囲気が尋常じゃなかった。
111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/19(Thu)00:15:29 ID:dFxbsDAJ0
>>91
えっ!?っていう展開が2回もあった貴重なレースだった
あのときのどよめきは独特だった
あのときのどよめきは独特だった
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)15:03:41 ID:L6Pu5hmg0
アイネスフウジンのダービー
中野コールに立ち会えた
中野コールに立ち会えた
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)15:05:43 ID:orxgQWy60
1番はトウカイテイオー93有馬記念
最近は2017年のエリザベスみんな良く見えてレベル高いなあって思ったなあ
最近は2017年のエリザベスみんな良く見えてレベル高いなあって思ったなあ
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)15:07:53 ID:ILNvDYQA0
アーモンドアイシンザン記念
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)15:17:03 ID:G5fq0YHH0
タニノムーティエVSアローエクスプレスのスプリングステークス
ハイセイコー中央初参戦の弥生賞
テンポイント、トウショウボーイ、グリーングラスの有馬記念
メリーナイスぶっちぎりのダービー
ホーリックスVSオグリキャップの有馬記念
中野コールのアイネスフウジンダービー
ハイセイコー中央初参戦の弥生賞
テンポイント、トウショウボーイ、グリーングラスの有馬記念
メリーナイスぶっちぎりのダービー
ホーリックスVSオグリキャップの有馬記念
中野コールのアイネスフウジンダービー
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)15:31:03 ID:aRW/K8ni0
>>65
ホーリックスはJC
さては行ってないなw
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/18(水)16:03:36 ID:JVyHaLMc0
雰囲気の良さはわかるけど現地でレースは見辛いだろ
よほどいい場所以外は結局モニター見てるから家のがよほど高画質で捗るわ
まー雰囲気がいいのは認める
よほどいい場所以外は結局モニター見てるから家のがよほど高画質で捗るわ
まー雰囲気がいいのは認める
引用元: 競馬場で生で見られて良かったなってレース

