スポンサーリンク
1 : 2021/05/21(金)11:52:49 ID:6UD69IiA0
どうする?
"
スポンサーリンク
2 : 2021/05/21(金)11:53:57 ID:Akuk+DwG0
真ん中に犬でも入れとけ

 

59 : 2021/05/21(金)12:06:02 ID:GAG2EPnFp
>>2
お前面白いな

 

3 : 2021/05/21(金)11:54:04 ID:E+j5FQrzM
ワイ走ってもいい?

 

4 : 2021/05/21(金)11:54:39 ID:R6nSqw650
これほんまクソ
1勝クラスでもいいから埋めろ

 

5 : 2021/05/21(金)11:54:46 ID:v/7NZSz1M
メイケイエールでも入れとけや

 

6 : 2021/05/21(金)11:54:50 ID:o0JNWmZK0
400万の馬が冷やかしで登録したら出走出来ちゃったってことだよな

 

7 : 2021/05/21(金)11:55:12 ID:v8/d5m60d
18割ったのって過去にあるの?

 

10 : 2021/05/21(金)11:56:00 ID:o0JNWmZK0
>>7
18頭立てになってからは初らしい
93年とかは実質17頭だが

 

46 : 2021/05/21(金)12:04:38 ID:HdTJN4Pua
>>10
は?

 

8 : 2021/05/21(金)11:55:44 ID:embOtvNd0
スワーヴエルメヨシトミで参戦しろ

 

9 : 2021/05/21(金)11:55:48 ID:eg6n+2SZ0
どういう事だよこれ
馬主が偏りすぎたのかそれとも勝ち目のない所いく馬主減ったか

 

18 : 2021/05/21(金)11:59:13 ID:aoKthqWea
>>9
有力馬みんな骨折した

 

11 : 2021/05/21(金)11:56:24 ID:v8c0xxPSd
ペルンゴが暇してるぞ

 

12 : 2021/05/21(金)11:57:03 ID:q+3kA7Ttr
ランドオブリバティでも入れればええやん

 

13 : 2021/05/21(金)11:57:21 ID:kDS+r9n00
言うても他に有力なのもうおらんしなぁ

 

14 : 2021/05/21(金)11:57:44 ID:dgwcheANM
牝馬に負けたくないからね

 

15 : 2021/05/21(金)11:58:07 ID:wAC+a3xAp
枠潰して回避するのやめろよほんま

 

16 : 2021/05/21(金)11:58:29 ID:+09Plyc+0
キングストンボーイ「」

 

17 : 2021/05/21(金)11:58:40 ID:9WNCvPzP0
まあ少子化だしええやろ

 

19 : 2021/05/21(金)11:59:25 ID:q+3kA7Ttr
三浦も空いてるやろ

 

20 : 2021/05/21(金)11:59:41 ID:SWsknR4xr
こないだまで除外どうこうで騒いでなかったか
まあ空いてるなら権利欲しそうだった奴らからなんか出るやろ

 

21 : 2021/05/21(金)11:59:42 ID:fq2XivZF0
過去に連覇した馬がいない伝説のレース

 

22 : 2021/05/21(金)12:00:00 ID:IlaI7HgzM
しゃーないからワイが走るわ

 

23 : 2021/05/21(金)12:00:13 ID:8gYNo3Tcp
今からでも登録できんのかね
ダービーは出走するだけでも価値あるのに

 

31 : 2021/05/21(金)12:01:34 ID:0rC/kK0fa
>>23
登録自体はできるんちゃうか?するやつがいないだけで

 

25 : 2021/05/21(金)12:00:28 ID:zULCzyXc0
マカヒキ走らせたれ
鼻たれ小僧どもに格の違いを見せつけたれや

 

26 : 2021/05/21(金)12:00:41 ID:7n9epP/+0
今年重賞勝ちがバラけて賞金順危ないみやいな話やったやんけ

 

48 : 2021/05/21(金)12:04:56 ID:OjqrWIfI0
>>26
せやから登録する馬が減ってこうなった

 

27 : 2021/05/21(金)12:00:58 ID:q+3kA7Ttr
森ハゲ厩舎とか急遽出るやつとかおらんのか

 

28 : 2021/05/21(金)12:01:01 ID:QlZGfFAa0
岩田息子だけ馬なしでゲートインさせればええ

 

29 : 2021/05/21(金)12:01:05 ID:o0JNWmZK0
G1て1週前登録できんやろ?

 

30 : 2021/05/21(金)12:01:08 ID:S6m9ZvXY0
先週までのグレートマジシャン民のイライラはなんだったのか

 

32 : 2021/05/21(金)12:01:40 ID:wsDWF7mLr
もう1週前だし今から仕上げても間に合わんしな
元々ダービー週に出走予定だった馬しか無理やろ

 

35 : 2021/05/21(金)12:02:16 ID:fq2XivZF0
一頭馬のハリボテ出して穴埋めようや

 

36 : 2021/05/21(金)12:02:17 ID:K+15xYszr
青嶋が走れ

 

スポンサーリンク

37 : 2021/05/21(金)12:02:22 ID:+OMPo87cd
なんか今年骨折多すぎじゃない?

 

38 : 2021/05/21(金)12:02:30 ID:eLFCTPlld
オーバーエイジ枠を導入したとして走ってもらいたい馬おるか?

 

41 : 2021/05/21(金)12:03:26 ID:wnv2PHiv0
>>38
サトノジェネシス

 

40 : 2021/05/21(金)12:03:07 ID:kDS+r9n00
最初からNHKマイル狙いの馬もおるししゃーない

 

42 : 2021/05/21(金)12:03:30 ID:f/TnqyURa
ヴィントまた走ってもええんやで

 

43 : 2021/05/21(金)12:03:42 ID:vjpeUGrza
マカヒキ、ワグネリアン緊急発進や

 

44 : 2021/05/21(金)12:04:30 ID:kDS+r9n00
>>43
3歳戦で追走に苦しむそいつらは出来れば見たくない

 

45 : 2021/05/21(金)12:04:31 ID:0rC/kK0fa
しょうがないからサリオスくんにもう一度チャレンジ権あげようや

 

49 : 2021/05/21(金)12:05:05 ID:DYkL8Tiod
小猿降ろされてて笑った

 

53 : 2021/05/21(金)12:05:40 ID:41lT2/dM0
サトノレイナスが居なかったら16頭だったのかよww

 

62 : 2021/05/21(金)12:06:47 ID:o0JNWmZK0
>>53
そういうことになるな

 

54 : 2021/05/21(金)12:05:41 ID:ADVkwXwNd
大外枠でもいい
賞金もいらない

 

56 : 2021/05/21(金)12:05:56 ID:/EJ23C3+d
サトノはここでレイナスのラビット用意しとけよそう言うところが甘いねん

 

57 : 2021/05/21(金)12:05:58 ID:wsDWF7mLr
59背負ったヴェロックスとか丁度いいんちゃう?

 

58 : 2021/05/21(金)12:05:59 ID:/12EKNFZ0
タイソウ出ればいいのに
5着くらいなら万が一あるだろ

 

60 : 2021/05/21(金)12:06:11 ID:b2aOEDYO0
マルゼンスキーが喜んで登録するで

 

61 : 2021/05/21(金)12:06:15 ID:HDqsmL360
サトノレイナスがオークス回避した意味がわからんわ
陣営的にはソダシ>エフフォーリアって考えたんか?

 

65 : 2021/05/21(金)12:07:05 ID:xD8TjTVHa
>>61
総帥逝って不安になったんやろ死ぬ前にダービー勝ちたいんや

 

86 : 2021/05/21(金)12:09:58 ID:0rC/kK0fa
>>65
馬主、陣営はオークス予定だったけどルメールのゴリ押しでダービー決定って聞いたけど

 

113 : 2021/05/21(金)12:14:38 ID:xD8TjTVHa
>>86
そうなん?
ワイ憶測でソース無いからワイが正しい訳ではないんやけどな
まあおかげで1枠足りないだけで済んだから結果的に良かったんちゃうか
走るからには何か爪痕残してくれたらええな

 

64 : 2021/05/21(金)12:07:04 ID:UwDz6L/vM
アルジャンナさんにもう1度だけチャンスあげませんか?

 

73 : 2021/05/21(金)12:08:06 ID:4jsOOgTu0
小沢大臣重賞初騎乗でいきなり勝ちとかあると思う?

 

76 : 2021/05/21(金)12:08:21 ID:sRp8lt0q0
走りには自信あるからワイに走らせてほしい
50m走8秒フラットや

 

77 : 2021/05/21(金)12:08:26 ID:qNt/VVsea
エフフォーリアで決まりやな

 

85 : 2021/05/21(金)12:09:55 ID:sgeqB+qdM
正直ルメールの天下は飽きてきたわ

 

88 : 2021/05/21(金)12:10:06 ID:17LKMFdip
東京競馬場で誘導馬してるマイネルホウオウを出そう

 

90 : 2021/05/21(金)12:10:09 ID:fq2XivZF0
猿親子と言う有力騎手が急遽乗り馬無くなったら馬を強奪される一族

 

91 : 2021/05/21(金)12:10:16 ID:3/w9Mq60d
里見はサトノダイヤモンドで実質ダービー勝ってるからええやんけ
執着しすぎ

 

98 : 2021/05/21(金)12:11:16 ID:ui7dkTFjp
>>91
実質じゃあかんやろ
そんなん普通に勝ちたいわ

 

93 : 2021/05/21(金)12:10:21 ID:xNcLj5vi0
アークライト大外枠で良いから、賞金もいらないから出してやってくれ

 

95 : 2021/05/21(金)12:11:08 ID:kfB8jACEM
しゃーないワイが走ったるわ

 

スポンサーリンク
102 : 2021/05/21(金)12:12:15 ID:wH00cTAJd
余ってるなら思い出すかもしれんからマカヒキ走らせろ

 

103 : 2021/05/21(金)12:12:26 ID:YQeW22wG0
犬は過去にも例あるから犬で

 

104 : 2021/05/21(金)12:12:57 ID:4jsOOgTu0
新潟の一勝クラス千直面白そうやない?
実績持ちが悉く内枠で先週みたいに荒れそう

 

105 : 2021/05/21(金)12:12:59 ID:g6rZt1bT0
ワイのアオイショー今からでも登録できへんか?

 

106 : 2021/05/21(金)12:13:14 ID:fbIjQKmD0
サトノジェネシスくん出走

 

107 : 2021/05/21(金)12:13:14 ID:/vwfb8Q5a
もしかして日本の競馬の質落ちてきてるんか?だったら寂しいわ

 

108 : 2021/05/21(金)12:13:28 ID:3/w9Mq60d
サトノレイナス陣営はソダシの方がエフフォーリアより強くて勝ち目がないと思ったんだよな

 

109 : 2021/05/21(金)12:13:36 ID:Ei5Jv+Hba
スーパーカブ走らせとけ

 

110 : 2021/05/21(金)12:13:51 ID:oVe7xxvs0
シャフリヤール陣営もいっくんも自信満々で草
これはもらったわ

 

111 : 2021/05/21(金)12:14:05 ID:7xWtopuf0
マルゼンスキーさん、出走に意欲

 

116 : 2021/05/21(金)12:15:30 ID:ui7dkTFjp
>>111
成仏してクレメンス

 

112 : 2021/05/21(金)12:14:18 ID:iS6/ptbTp
ロゴタイプ騎乗でタケユタカ走らせとけ

 

114 : 2021/05/21(金)12:15:16 ID:xYSnelJka
ダノンザキッドは馬主のやらかしの責任取ったんか?

 

115 : 2021/05/21(金)12:15:18 ID:Ei5Jv+Hba
ウイニングチケット緊急参戦

 

117 : 2021/05/21(金)12:15:48 ID:/vwfb8Q5a
松山のオークス事前インタビュー見たんやが、いっつもこんなテンション低いん?

 

125 : 2021/05/21(金)12:17:44 ID:9yq99QYgM
>>117
松山はわりとのほほんとまったりしてるやろ
そのインタビューは見てないけど

 

129 : 2021/05/21(金)12:18:58 ID:/vwfb8Q5a
>>125
すまんワイ今年から見始めたから分からんのや
嫌味な感じでは全然なかったけどひたすら声小さかった

 

152 : 2021/05/21(金)12:22:39 ID:9yq99QYgM
>>129
松山は喋り方がホンマゆっくりで草食系やな
ワイが今まで出会った人物のなかで1番ゆっくり喋る男

 

119 : 2021/05/21(金)12:16:36 ID:9yq99QYgM
追加登録料200万払ってでも出たいと思うけども
そう考える陣営が複数出ちゃった場合200万がドブになるからなあ
なかなか調教師も進言はしにくいところ

 

121 : 2021/05/21(金)12:16:49 ID:Flb10ptF0
蛯名が18番枠で参戦するって

 

126 : 2021/05/21(金)12:17:58 ID:kDS+r9n00
>>121
逆に最内の進路確保しそう

 

123 : 2021/05/21(金)12:17:30 ID:sD0wmt+fd
オークス勝った奴が連闘で来い

 

127 : 2021/05/21(金)12:18:31 ID:49aQIIjAd
いう程ダービー走りたいか?ワイはやめとくわ

 

130 : 2021/05/21(金)12:19:17 ID:4jsOOgTu0
アークライト「18頭立ての大外枠でもいい。賞金もいらない。他の馬の邪魔もしない。だから日本ダービーで走らせてくれ。そうすれば、どの馬が一番強いかわかる」

 

132 : 2021/05/21(金)12:19:38 ID:MYezPApNd
ビゾンテノブファロとかいうやたら走ってた奴は出ないんか

 

134 : 2021/05/21(金)12:19:55 ID:FiQ+izm9M
ダノンザキッド故障と野田夫妻が居住地の東京じゃなくて千葉でワクチン接種したニュースが同時期に出て草

 

138 : 2021/05/21(金)12:20:35 ID:Cdb2sc6d0
>>134
ミッキーワクチン事件

 

135 : 2021/05/21(金)12:20:17 ID:maxrXZ0Aa
戦犯グレートマジシャン

 

136 : 2021/05/21(金)12:20:19 ID:tPrW3IFG0
メイケイエールで枠を埋めてみないか?

 

149 : 2021/05/21(金)12:22:18 ID:kDS+r9n00
>>136
武もノリも乗せられないしメイケイエール水口で完全に折り合った姿を見せよう

 

引用元: ダービーのゲートが埋まらんのやが

スポンサーリンク
協力サイト
人気TOP30

【競馬】パカパカ情報局

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク